
楽天モバイルで、Nothingの「Phone (3)」が、MNPで特価販売中です。条件は「Rakuten最強プラン」または「Rakuten最強U-NEXT」へのMNPと端末の同時購入。
256GBモデルは製品価格9万5990円のところ、4万円引きの5万5990円。さらに512GBモデルは10万8900円から4万円引きの6万8900円となっています。

この機種で目を引くのは、やはり背面デザイン。円形の部品と四角い区画を組み合わせ、3つのカメラも左右対称に整列させない、ひと目でNothingと分かる造形で、スマートフォンの背面を眺めること自体が楽しくなる仕上がりです。最初はちょっと変すぎるかな?と思ってたのですが、しばらく付き合っていたら、奥深いデザインだなと惹かれるようになりました。
背面右上には、ドット状の光で通知などを表示する円形の「Glyph Matrix」を搭載。アニメーションやゲームにも対応し、背面のGlyphボタンで機能を切り替えられます。録音LEDも点灯します。整然としたパネルの中に、光って遊べるギミックを用意する遊び心もPhone (3)ならではの魅力。
SoCにはSnapdragon 8s Gen 4を採用します。256GBモデルの実行メモリは12GB。MNP一括価格の差1万2910円の512GBモデルは16GB。保存容量もメモリも余裕を持った端末を選びたい人にもチャンスです。
画面は約6.67型の有機EL。背面3眼と前面のカメラはいずれも約5000万画素で、5150mAhのバッテリーやワイヤレス充電、おサイフケータイにも対応しています。
キャンペーンは対象製品のうち1人1点までで、ほかのキャンペーンとの併用は不可。2020年4月8日以降に3回線以上の解約歴がある場合も対象外。解約数には回線譲渡や初期契約解除、申し込み後のキャンセルなども含まれます。











