第9回「LG Optimus LTE用バッテリー充電器」 のらねこ!の今日もBuy it now

LG Optimus LTE用バッテリ充電器

 

 

 

 

 

どうも、こんにちは。
昨日はやたらセンチメンタルな記事になりましたが、
気分を変えて参りたいと思っております。

今週はコミックマーケットがありますね。
筆者も3日目にサークル参加の予定でございます。
(東 R-19a”後ろへ向かって前進”)
個人輸入関連について書いた新刊を頒布予定ですので、
お暇な方は是非おいでください。

宣伝はここまで。
しかし、コミケといえばもはや戦争。
そんな中で、携帯もバッテリー予備や充電器は必須!ということで
L-01Dの記事の際にチラッと説明した、ebayにて購入した
充電器が届きました。
LG公式のebayアカウントなので、もちろん純正新品!

価格はオークション形式で、送料込み6ドル。しかも、
オマケとしてBT接続イヤホンマイクまで。
どうも公式アカウントデビュー記念?として付いてきたようです。
安物だけどこれはうれしい。

LG純正バッテリー充電器

 

 

 

 

充電器本体1

 

 

 

 

さて、箱と本体です。
箱はやたら立派ですが、中身は充電器しか入ってませんでした。
本体は充電器のくせにコンセントタイプではありません。

 

 

 

\

端子部分

 

 

 

裏面は韓国直送のためか、ハングルが多めです。関係ないか。
端子はMicroUSBしかなく、潔い作りです。 これで充電します。
充電時は表面のLEDが赤色点灯し、完了すると消えるタイプです。

・ 何処で買えるか?

今回は特別?でもありませんが、ebayの商品リンクを載せておきたいと思います。
ただ残念なことに、筆者が購入した際よりスタート価格が上がって10ドルでした。
即決の場合は19.99 ドルです。どちらも送料無料、韓国から書留付郵便で
届きます。
これを書いてる今は 年末のため、いつもより時間がかかるでしょうから
ご注意ください。

オークション方式はこちら
即決方式はこちら です。

なお、純正バッテリも一緒に紹介します。こちらは別のセラーが出していますね。
価格はひとつ15ドル(送料込み) です。
こちら です。

※お約束ですが、購入使用は個人の責任で行ってください。
バッテリが届かない、使えない、燃えた爆発した、など、筆者も当サイトも責任を負いません。

では、今回はこれで。