弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

ISW11SCにOverlay Magicを貼ってみた。

 前回注文したISW11SCのアクセサリー達のうち、老舗ミヤビックスOverlay Magicが届いたので早速貼ってみました。液晶保護シートの貼り方のコツはこちら。

 貼ってみた感想は、悪くないってところ。いや、傷修復系の保護シートの中では一番かも。

 ただ他のOverlayシリーズと比べると、指への引っ掛かりが気になるかなあ、といったところ。防指紋といっても指紋が目立ちにくいだけで、一応指紋は付きます。画面も若干暗い?

 それでも他社の同ジャンルの保護シートと比べると、出来はかなりいいと感じています。ぶっちゃけ某ray◯utのそれなんて更に滑りが悪くて全然防指紋じゃないし

 通話用スマホには除き見防止、ネット用には防指紋タイプを貼っていますが、傷が付くこともしばしば。そういう遍歴もあって、どうしても傷修復タイプを貼りたかったのもあり、OverlayMagicは満足しています。どうしても傷修復がいい!という方にはおすすめ。そうでない人には、もっといい保護シートはいっぱいあります。


OverLay Magic for GALAXY S II LTE SC-03D 傷修復・耐指紋タイプ液晶保護シート OMSC03D

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない