【IT系女子高生】第九話


——————–

——————–

——————–

——————–

——————–

 ごきげんよう、krauzioです!

 最近iPadの新しいのが紹介されたという情報を、友人から聞きました。なんか欲しくなっちゃって、資金繰りの計画を立ててます。

 すまほん!!のライターさんで誰か、私にもわかるiPadの凄さとか、予約のしかたとかの記事を書いてくれないかなぁ…

 企業のプロモーションで、社長とか経営者が自ら広報的な役割をしている会社ってありますよね。最近だとずっとAppleなんかが注目されてましたが、私はもっとすごい企業があると思うんですよね!あの「ジャパネットた○た」とか!ほんと社長の露出度高いですよね。

 話題は変わりますが、最近京都に旅行に行ってきました。

 なんというか、歴史的建造物は去ることながら、それを目の前にして、観光客がスマートフォンを手にしておもむろに写真を撮りはじめる様は、もう一種の風物詩(?)ですよね。

 そして「金閣寺なう」なんてツイートしているんでしょうか。旅の思い出を多くの人と共有できるいい時代ですね!

 私のポリシー的に、旅行に行っても写真は極力撮らないと決めています。鮮明な写真ではなく、おぼろげな旅の思い出が心に残り、その残った思い出だけが昇華されることによって、「また行きたいな」なんて思うんですよね。

 みなさんもいかがでしょうか?一度スマートフォンの電源を切って、旅行に出かけてみませんか?

 【ツイッターやってます!