タブレットに最適!?マルチウィンドウ対応のandroidブラウザが登場!

PCのブラウザのように、マルチウィンドウ操作ができるブラウザがGooglePlayに登場しました!

これまでGalaxyTabでは一部のプリインアプリがマルチウィンドウ操作が出来ましたが、他の端末や、殆どのアプリではマルチウィンドウ操作が出来ませんでした。このアプリはショートカットから起動する度に新規でウィンドウが開き、ウィンドウの最小化も出来ます。

 

最小化したウインドウは通知領域から開くことが出来るためPCライクにブラウザを利用する事が出来ます。

ブックマークは標準のブラウザと共有されるのか、特に設定しなくても、アプリの初回起動時に自動でブックマークが移行されていました。

URL欄の左側のボタンをタップすると「戻る、進む、更新、ホーム」の操作が可能です。ウインドウの右隅をドラッグしてウインドウサイズの変更もできます。

スマホで使うとあまり良さが体験できませんがタブレットで使うととても快適にネットが出来ます!  先日OptimusPadを乞食したユーザーは是非利用してみてはどうでしょうか?(^O^)

 

ダウンロードはこちら


ソニー タブレット WiFi Sシリーズ メモリ16GB SGPT111JP/S