LGの4:3アスペクト比スマホOptimus Vu:が国内でも販売!?集まるアヤシイ情報達

 SamsungのGalaxy Noteの唯一の競合製品になりえるLG Optimus Vu:、5インチXGAの大画面にアスペクト比4:3、スタイラス付属という今までにないスマートフォンですが、これも国内で販売されるかもしれません。

 この疑惑は13日に国内で行われたLGの発表会にてOptimus Vuが特別待遇をされていたことから始まります。

LGは5インチスマホ『Optimus Vu;』を日本で発売するに違いない!?

 しかし『Optimus Vu;』のみ、スペック表記が日本語となっています。LGさんったらもー、期待してもいいですか?

 

via 週アスPlus

 そしてこれを裏付けるかのように、輸入した海外版Optimus Vu:にてdocomoSIMを挿したところdocomoのAPNが最初から表示されていた!、として画像がアップロードされました。

見慣れたAPN達が…

見やすいようにとスクリーンショットを頂きました。感謝です。

 ここまでくると、もう怪しさ満点ですね。筆者的はGalaxy Noteを手帳として使うと有機ELの焼き付きが怖いかなーというところなのでベストな手帳端末となるかも、と思っています。

 といっても、Galaxy Noteと違って筆圧検知に対応していないなど、多少劣る点はあるのですが、何にせよ選択の自由が広がるのは良いことですね。

Sources :
 週アスPlus – LGは5インチスマホ『Optimus Vu;』を日本で発売するに違いない!?
 Twitter (Thanks! @433401 さん)