弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

すまほん!!のRSS FeedのURLが変わります

日頃よりご愛読いただいているみなさまへ。
RSSを配信するURLを変更いたします。

従来のURL:http://feeds.feedburner.com/AlphaDevice
新しいURL://smhn.info/feed

従来のRSSフィードURLは削除していただき、新しいURLのRSS フィードへと変更をお願いします。
現状では「従来のRSS」と「新しいRSS」の両方でRSSフィードを配信いたします

サイドバー(モバイル版ではページ最下部)にある、こちらのアイコンからもRSSフィードのURLを参照することができます。

変更の理由

従来のRSSフィードは Feed Burner を利用して配信していましたが、Feed Burner の日本語サイトが閉鎖され、公式ツイッターアカウントも事実上の凍結。加えて、昨年10月にAPIの利用も停止したため、いつ Feed Burner のサービスが終了するかわからないためです。

正式に終了がアナウンスされているわけではありませんが、突然フィードにアクセスされない事態を防ぐためRSSフィードのURLを変更いたします。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない