でかっ!「XXメガピクセル(たぶん4100万画素)」と刻印されたノキア「EOS」の試作機が、鮮明な写真でリークされる

 これまでは不鮮明な怪しい画像ばかりリークされてきた、ノキアの4100万画素 PureViewカメラを搭載する「EOS」が、ついに非常に鮮明な写真でリークされました。

 以前、試作機を見たとする人物の話では、「試作機にはXX MEGAPIXELと刻印されていた」との証言があり、以前の証言とこの写真と双方の信憑性を高める形となっています。確かに証言通りフラッシュは確認できますが、レンズカバーはよくわかりません。カメラ部分は非常に大きなものとなっています。

 カメラ部分は、正直に出っ張っていると言うべきか、4100万画素でよくぞここまで抑えたと言うべきか、人によって好みが大きく別れそうなデザインです。フジツボっぽい感じが「Lumia 925」に似てますね。前面はおおむねいつものLumiaです。

 好みがはっきり別れそうなデザインですねえ。あとは重量をどこまで抑えられているのかにも注目していきたいところです。「EOS」の登場時期は、夏以降と言われており、ノキア製のWindowsタブレットも登場すると噂されています。

情報元:ViziLeaks 経由:wmpoweruser

この記事にコメントする

comments powered by Disqus