「GALAXY Note 3」のサードパーティー製品が9月6日に発売

 スマートフォンのサードパーティー製品に定評のあるメーカー「SPIGEN SGP」は、「GALAXY Note 3」向けと銘打ち、「タフ・アーマー」を始めとする各種アクセサリーを「近日発売」であるとして、予約受付を開始しています。

 このアクセサリーの発売日は9月6日となっています。韓国SAMSUNG電子が、ドイツのベルリンで予定している新製品発表会「Samsung UNPACKED 2013 Episode 2」の開催日は9月4日となっており、そこで「GALAXY Note 3」が発表される可能性は、より高まったと言えそうです。Note 3以外にもスマートウォッチ「GALAXY GEAR」が登場する可能性も濃厚といわれています。

 サードパーティーである以上は製品の寸法を発表前に知っていることは普通のことだと思いますが、ここで使われているレンダリング画像は、メニューキーとバックキーが逆になっているなど、「GALAXY Note 3」そのものではないと考えられる点には注意が必要です。既存機種の画像を元にあくまでイメージとして制作されたものでしょう。

 イベント開催後、正式な画像への差し替えが行われるものと思われます。9月4日以降が楽しみですね。

 また、SonnyDickson氏がNote 3の部品をリークしているので、気になる方はそちらもチェックしてみて下さい。

情報元:Amazon, SonnyDickson

この記事にコメントする

comments powered by Disqus