弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

エヴァンゲリオン×Walkmanのコラボモデル発売決定!!

エヴァwalkman

 SONYがエヴァンゲリオンとWalkmanのコラボモデルの発売をSONYストアで告知しています。

 現在サイトで判る情報は4月下旬からソニーストアで予約を開始するということのみで、それ以外の情報は公開されておりません。サイトを見た限り「ウォークマンFシリーズ エヴァンゲリオンモデル」と表示されているので、現在発売されているウォークマンF880がベースモデルと思われます。

 これまで「初音ミク」生誕5周年や「魔法少女まどか☆マギカ」の映画公開などに合わせてコラボレーションモデルを発売しているため、今年はエヴァンゲリオンの新作映画の公開に合わせて、公式に痛化されたモデルが発売されるのではないでしょうか。なお、数量限定で発売されることが予想されるため入手は困難になりそうですね。

  現在、商品販売情報をメールで知らせるためのフォームが設置されています。気になった人は登録してみてはいかがでしょうか?筆者はアスカ派なのでアスカモデルが出れば購入してみたいと思います。

リンク: ソニーストア

(編集・校閲: 高橋ノゾム)

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない