クロームキャスト利用者を対象にdビデオのクーポンプレゼント!

chromecast-2

 本日より日本で発売が開始されたChromecastのコンテンツサービスとして、dビデオが対応しました。ChromecastはGoogle製のドングル型デバイスです。テレビなどとHDMI接続することで、簡単に大画面でコンテンツを楽しめるようになります。dビデオ以外に、Google PlayムービーやYouTubeなども対応しています。

 対応を記念してChromecastからdビデオをご利用の方に、新作レンタルクーポンがプレゼントされるキャンペーンが実施されています。新作コンテンツは個別課金対象ですが、本クーポンで1本視聴できます。期間は、本日から2014年7月31日までとなっています。注意事項を公式サイトより抜粋しました。 

◎ご注意事項
※本キャンペーンは、dビデオ会員の方で、且つChromecastを新規デバイスに登録いただいたお客様が対象となります。
※クーポンのご利用期間は2014年8月31日までとなります。
※期間中に限らず、10万名様分のクーポンが無くなり次第キャンペーン終了とさせていただきます。
※キャンペーン期間中のクーポンプレゼントは1名様につき1回に限らせていただきます。

 dビデオは、国内外の映画だけでなくドラマやアニメ、音楽からBeeTVまで楽しめるサービスです。ドコモ契約者以外でも、docomo IDを持っていれば誰でも契約できますので、Chromecastを購入するついでにdビデオを契約してみてもいいかもしれません。

 Chromecastで、豊富なコンテンツをより気軽に楽しめるようになります。安価で簡単に使えるデバイスなので、他のコンテンツサービスの対応も期待したいですね。

この記事にコメントする

comments powered by Disqus