弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

iPhone5sゴールドの上品な質感・薄さをそのまま「iPhone5s ウルトラ・シン・エア A」レビュー

 SPIGENのシンプルな薄型ケースシリーズ「ウルトラ・シン・エア」のゴールドを頂いたのでレビューしてみます。今までわりと個性的なケースばかり試していたので、こういったシンプルなケースを使うのはひさしぶり。

IMGP2688

 実は今まで、iPhone背面の林檎部分が見えるように丸形に切り抜いた形のケースが苦手だったのですが、これはこれで良いような。ケースの色が端末のゴールドカラーと良い感じにマッチしてるからでしょうか。2000円しない安価なケースですが、もちろんズレ、歪みなどは一切無い精巧な作り。使ってみると、薄さと質感が手に良い感じにフィットしていいですね。

IMGP2694

 iPhone5sのゴールドはは何気に付けるケースの色や形を選ぶので、なかなかこれといったケースを見つけるのは大変ですが、こちらは無難に誰もが満足できる逸品だと思います。iPhone5s のゴールドに合うケースなど、以前まとめてレビューもしているこちらの記事もどうぞ。

購入はコチラ

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない