これはいいぞ!サイフにもなる機能的なiPhoneケース Spigen「Snap S」レビュー

spigen-sgp-snap-s

 Spigenさんより、発売したばかりの新製品「Snap S」をいただきましたのでレビューさせていただきます。

DSC01714

 自分は普段はとりあえずたくさんのスマートフォンや本、ノートPC(VAIO Duo 13)を持ち歩いでるので、鞄がすっごく重たいんですよね。なので、特に用事がなくて鞄が不要な日のために、どれだけ荷物を減らせるかということに挑戦してます。(abrAsusの薄い財布を買ったのもそのため)

 そんな中、簡易なお財布にもなるという「Snap S」は自分の求めていたケースそのものでした。質感のよいウォレットタイプのレザーケースというのもグッド。

DSC01716

 紙幣が入れられるのはもちろん、交通系ICカードを格納しておけば、そのまま改札を通れちゃうのは魅力的。カード入れにもなります。また、不意に名刺を渡された際にも、一時的に格納することができたので、非常に便利だと感じました。使い方はユーザー次第です。

DSC01742DSC01752

 さらに本製品、レザーケースからハードケース部分をスナップ・オン方式で簡単に着脱可能。

 ハードケース部分は、Spigen製の「ウルトラフィット」とも互換性があるため、気軽におしゃれを楽しめます。

DSC01719DSC01720

 スタンド機能を備えているので、Facetimeでのビデオ通話やYouTube、映画鑑賞などにも便利です。

DSC01733DSC01732

 縦開きのフリップタイプの製品とは異なり、本製品は横開きのため閉じたまま充電も可能。鞄の中でも充電できますね。

DSC01739

 ウォレットタイプのレザーケースをお探しなら、「Snap S」がおすすめです。公式サイト、およびAmazonにて、ブラック / ブラウンの二色が販売中です。

【国内正規品】SPIGEN SGP iPhone5/5S レザーウォレットケース スナップS (ブラック【SGP10519】)
国内正規品 SPIGEN SGP iPhone5/5S レザーウォレットケース スナップS

関連記事: Spigen (旧SPIGEN SGP) / ガラスフィルム / シュタインハイル

この記事にコメントする

comments powered by Disqus