ポップなカラーリングが特徴の可愛いiPhoneケース「Linear Pops Series」レビュー

 ポップでキュートなカラーリングが印象的なiPhone5ケース「iPhone 5 Case Linear Pops Series」がとっても可愛くて最近お気に入りなんですよね。なんかこういうカラーリング夏らしいし良いですよね。以前からGreenを使っていて、今回新たにOrangeを購入したのでレビューしてみます。

 材質はよくあるポリカーボネートで、背面と側面パーツ2つを組み合わせてiPhoneにはめ込んで装着します。ちょうど外れやすくなく、外しにくくなく、といった感じで、耐久性や装着感はバッチリです。色が派手なので、指紋がすこしくらいついてもほとんど気になりません。

 こういうのはほんと「見た目と個性」だけで選ぶんですけど、カラーバリエーションを揃えるためにもうひとつ購入してしまうくらいには気に入っています。作りも良いですし、装着したときに、まず隙間やガタつきがない。ボタンが押しやすい。さわり心地も良いです。

 同梱のアクセサリも充実していました。画面拭き、保護フィルム、ホームボタンカバー…それと交換用のパーツもやっぱり嬉しい。

 今回2つ揃えたので、好きなようにカラーの組み合せが出来るようになりました。個人的には背面オレンジ、側面真っ青が好きですね!毎日iPhoneケースを気分に合わせて変えているんですが、しばらくこの子だけで遊べそうですっ。

SPIGEN SGP iPhone5 ケース ポップスシリーズ [オレンジ]
SPIGEN SGP iPhone5 ケース ポップスシリーズ [ジェイド・グリーン]

 

この記事にコメントする

comments powered by Disqus