リバイバルを果たした「TRANS CONTINENTS」×「SPIGEN」のコラボ!特別仕様のリニアクリスタルケース・フォトレビュー

 みなさん、iPhone5sゴールドにぴったりなケース、見つけましたか?

IMGP2204v

 TRANS CONTINENTSは、1990年代に服飾雑貨を扱うファッションブランドとして登場、音楽・アート・映画とのコラボレーションブームの火付け役になるトレンドを牽引してきた、セレクトショップの老舗。このたび、同ブランドの復活を記念して実現した、TRANS CONTINENTS for iPhone 5s / 5 ケース Spigen コラボモデルの実製品を、SPIGENさんにいただけましたので、レビューさせていただきます。

IMGP2216v

 SPIGENのリニアシリーズのケースは、側面を保護する二つのフレームと、背面を保護するバックカバーからなります。iPhone5sゴールドの質感そのままの美しいフレームと、透明なバックパネルからなるリニアクリスタル・シャンパンゴールドというケースにトランスコンチネンツのブランドロゴがプリントされたものです。 

→ポップなカラーリングが特徴の可愛い「Linear Pops Series」のレビューはこちら

IMGP2209v

 バンパーのような見た目で、iPhoneの美しい質感を100%損なわないまま保護、触り心地も大変よし。個人的な満足度は120点満点です。もちろんiPhone5sゴールドのユーザーに強くお薦めしたいケースです。ただ、少し厚みがあるので、イヤホンやLightningケーブルはモノを選ぶのでご注意。

 電源ボタン、音量ボタンなどはボタンになっており、押しやすいです。マナースイッチもくぼみがあるので傷がつくこともありませんし、切り替えも問題ありません。良好です。

IMGP2212v

 また、同シリーズのフレームを差し替えて別の色と組み合わせて使うことも出来ます。今回購入したのはシャンパンゴールドですが、おまけでシルバーのフレーム(下部分)もついていました。これをつけると、雰囲気もまた変わって個性的になりますね。リニアシリーズではシャンパンゴールド以外にも魅力的な色がたくさん取り揃えられています。同じシリーズでいくつも買って、自分だけのオリジナルケースを作るのも楽しそうです。 

購入はコチラ

iPhoneケースのおすすめ関連記事

この記事にコメントする

comments powered by Disqus