鮮やかな赤が美しいフリップケース「Snap」フォトレビュー

 iPhone5GalaxyNote2向けに販売中の「Leather Wallet Case Snap」の鮮やかな赤色、そして質感が素晴らしく、とても感動したのでレビューしてみます。

 ちなみに、筆者が使っているのはiPhone5用「スカーレッドレット」です。ビビットな赤色でかわいいフリップ型。写真のような白い本体に合うカラーの他、黒の本体に合う黒と赤の2パターンの「ブラック」があります。

(画像は公式サイトより)

 フリップケースはレザー素材のものをよく見かけますが、色が落ち着いたものが多く、今までイマイチ好みのものをみつけられていませんでした。今回のこの製品はすごく良い色で、質感も良いので気に入りました。なかなかプラスチックやメタルのケースでは、この高級感漂う赤は出せません。

 「iPhone 5 Leather Wallet Case Snap」の特筆すべきところは、フタをするいわゆる「ガワ」の部分から、iPhoneを覆うケースの部分を残したまま着脱出来るところでしょう。例えば写真撮影など激しい動きをする時、この手のフリップケースはどうしても邪魔になりがちですが、このケースなら気軽にiPhoneを取り外すことが出来ます。いざという時にiPhoneを裸で振り回さなくて良いのです。

 取り外すとシンプルな白いケースになります。つや消しなので質感はサラサラ。これもこれでカッコイイですね。

 価格はiPhone5用が公式サイトで6510円となっております。量販店などで販売されるケースより少し高めのですが、お値段以上の高級感、使用感抜群の良いケースでした!ぜひオススメしたいiPhoneケースです!

iPhone5 レザーウォレットケース スナップ [スカーレット・レッド]
iPhone5 レザーウォレットケース スナップ [ブラック]