ソニーがXperia Z4 Tabletの登場を予告

sony-xperia-smartphone-logo

 Sony Mobileは、公式Twitterアカウントにて新機種の発表を予告するティザー画像を公開しました。

 一時は「SonyはMWC2015にてプレスカンファレンスを行わない」との情報も流れましたが、#SonyMWCというハッシュタグの存在から、そうした噂は誤っていた可能性が高そうです。

 薄く、軽く、明るく。タブレットとして、より魅力的な筐体へと進化していることが伺えます。

 画像ではタブレットを縦に持っているようにも見えます。片手で下部を持って安定するほどの軽量な筐体を実現しているのでしょうか。それとも小型タブレットなのでしょうか。

 事前の流出情報では、最新の超高速プロセッサーを搭載し、ディスプレイ解像度は2Kになると伝えられています。そこで掲載されていたレンダリングイメージは以下の通り。画面の方向を考えても縦持ちを前提とした機種でしょうか?

Xperia-Z4-Tablet_1-640x285

 MWC2015での正式発表を楽しみにしておきたいところです。

この記事にコメントする

comments powered by Disqus