弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

速報:アップル、iOS 8.3をリリース。大量の不具合修正へ[追記あり]

ios8.3

 本日未明、Appleはモバイル向けOSの最新バージョンiOS 8.3をリリースしました。容量は285MB。OTAまたはiTunes経由でのアップデートが可能。

 パフォーマンス向上、Wi-Fi/BT接続や画面回転に関する改善など、たくさんの不具合修正がなされています。

  また、少なくともauのキャリア版およびSIMフリー版iPhone 6 / 6 Plusに関しては、iOS8.3アップデート後、近日中にVoLTEを利用可能になるものとみられます。

[追記]続報:iPhone 6/6 Plusが国内3社のVoLTEに対応!設定方法を解説します。

 いつものことではありますが、まれにアップデート後に不具合が増えたりすることもあるので、VoLTEを試したい人以外は少しの間様子見してもいいかもしれません。

[追記2]サードパーティー製キーボードアプリMazecにフリーズ報告があるようです。他にも不具合を見つけた方は、Twitterアカウント@sm_hnにリプライをお寄せ下さい。追記いたします。

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない