スマホ・タブレットを整理しておしゃれなインテリアに!収納力抜群のウォールポケットがおすすめ

wall-pocket

 スマートフォンが多すぎて、クローゼットに収納しているのですが、いざ使おうとなると取り出すのが面倒でした。

 そこで、汎用品のウォールポケットを壁掛することで、部屋の取り出しやすい位置に収納スペースを作ることにしました。

wallpocket2

 抜群の収納力で、スマートフォンだけでなく、ファブレットやデジタルアンプ、モバイルバッテリーなども入れておくことができます。

wall-pocket-smaho

 一番下の段で、8~10インチタブレットも。

wall-Interior

 見栄えも悪く無いですし、今日明日の持ち歩き端末に加えようと思ったらサッと取り出して充電すればいいわけです。これまでのクローゼットから取り出す手間を省きつつ、インテリア性も兼ね備えているので、買って良かったです。

選べる 便利 な ウォール ポケット でお部屋スッキリ (タイプG)
選べる 便利 な ウォール ポケット でお部屋スッキリ (タイプA)

 ただ、どうやって壁に掛けるかは各自で考える必要があります。紐は付属していますが、壁に挿したネジは私自身のものです。

  ウォールポケットもいくつか種類があるので、色々検討してみるのもいいかもしれません。今回紹介したものはポケットが多すぎるので、一般人寄りの人は例えばこのあたりとかもいいかもしれませんね。

クグロフ 壁掛ポケット30×43cm 79291
クグロフ 壁掛ポケット30×43cm 79291

この記事にコメントする

comments powered by Disqus