弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

【アンケート】No.010: スマホのケース、どんな素材が好き?

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-VER88_sumafonayamu15150207-thumb-1000xauto-17302

 スマートフォンのケースに様々なコダワリを持っておられる方は多いと思いますが、みなさんはどんな素材のケースが好きですか?すまほん!!読者の好きなスマホケースの素材というのを調べるべく、アンケートをしてみたいと思います。

※ 本アンケートは重複投票を防ぐため Google アカウントにサインインしている状態でないと回答できません。アンケートをお答えいただいた方の Google アカウントの情報は収集しておりませんのでご安心ください。

 筆者はスマートフォンケース制作の企画に声を掛けて頂いていますので、もしかすると声の大きかった素材を採用させていただくかもしれません。その時はまたすまほん!!にて紹介させていただくと思います。

 アンケート実施期限は7月中の予定です。ふるってご回答下さい!

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない