弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

Xperia Z5用ガラスフィルム GLAS.tR SLIMレビュー

IMG_5067

  様々なスマートフォン向けのアクセサリーを提供しているSPIGENさんより、Xperia Z5用ガラスフィルム「GLAS.tR SLIM」を頂いたので紹介させていただきます。

 内容物はガラスフィルムとウェットシート、ドライシート、画面クリーナー、ダストリムーバーです。

IMG_5069

 SPIGENさんのガラスフィルムはこのような持ち手が両端についているので、器用でない方でも簡単に綺麗に貼れるのがGoodです。

 近年、本体自体のガラスがラウンドしている機種(iPhoneやGalaxyなど)が増えましたが、Xperiaはフラットなガラスなので比較的貼りやすい機種だと思います。

IMG_5072

 早速、Xperiaアンバサダーで借りているau版Xperia Z5 SOV32に貼ってみました。Z5は目印なる部分が照度センサーしかないので、上下左右のバランスをみつつゆっくり貼りましょう。

 ガラスフィルムの特徴として、貼った直後は縁の部分がやや浮いていたりしますが、1日ほったらかして使っているといつの間にか浮きがなくなっているので気にする必要はありません。

IMG_5073

 本製品はGLAS.t”R”なので、エッジ部分がラウンドしています。いい感じのエッジがなめらかになって気持ちよさが更に増しました。

 GLAS.tR装着時、側面からみてもXperia Z5の美しさを損なわず、エッジも綺麗なラウンドガラスになっています。傷や、落下時のことを考えると、貼っておくのも悪く無いと思います。

IMG_5079

Spigen Xperia Z5 ガラスフィルム GLAS.tR SLIM 【SGP11777】

Spigen Xperia Z5 ガラスフィルム GLAS.tR SLIM 【SGP11777】

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない