弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

皆さんの「懐かしのガジェット」を教えて下さい

12298880_139455986419930_1384068184_n

 読者の皆さんがお持ちの、思い入れのある古い端末を私たちに紹介して下さい。

 あのガジェットが使いやすかった、このガジェットの後継機が欲しい……そんな想いを語っていただけると幸いです。モバイルに限らず、これがガジェットだと自信を持って語れるものなら何でもOK。発売日から3年以上経過しているガジェットでお願いします。

 皆さんの紹介文を元に記事形式で公開させていただきます。ハンドルネーム・匿名希望可、画像は、そのガジェットを収めた写真(最低1枚)の添付をお願いします。文章は最低でも2、3行以上ですと掲載されやすくなります。(文章が少なすぎると掲載されない場合があります)

 これまで採用され記事になったものこちらから確認できます。スペック表などは編集部で埋めております。

応募上の注意

  • 内容は多くの方にわかりやすくなるよう、文章を編集することがあります。(スペック表や編集長コメントの追記なども)
  • 公序良俗に反する内容を記入するのはご遠慮ください。
  • 1回の応募に付き1台の紹介でお願いします。何台も紹介したい人は、その都度応募をお願いします。

応募フォーム

    ハンドルネーム (空欄=匿名希望)

    メールアドレス

    端末名(必須)

    その端末、どこが良かった?どんな風に復活して欲しい?(必須)

    その端末の写真を見せて下さい(jpg/jpeg/gif/png、1枚4MBまで、最大3枚)

    (1枚は必須)

    詳しく読む
    すまほん!!を購読しませんか?

    Twitterでも最新更新を配信・通知しています

    フォローする 再度表示しない