弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

重要なお知らせ:feedly等RSSリーダーをお使いの皆さんへ。配信停止の告知と移行のお願い

 日頃よりご愛読いただいている読者のみなさんへ。

 旧RSSフィード(feedburner)での記事配信を停止します。新しいRSSでの購読をお願いします。

旧RSS:http://feeds.feedburner.com/AlphaDevice
新しいRSS://smhn.info/feed

 記事が読めなくなりますので、もし旧RSSで購読してしまっていた人は、新しいURLのRSSフィードへと変更をお願いします。

 同様に、feedlyでの旧RSSの配信が停止します。

 feedlyで購読中の方は、新しいfeedlyのURLにアクセスし、+feedlyボタンを押して下さい。(既に新URLで”Added”になっている人はそのままで大丈夫です)

smhn-feedly

 古いfeedlyのURLを解除する時は、こちらから、歯車ボタンを押してRemoveをクリックして下さい。

how-to-remove-old-feedly

 お手数ですが、登録の変更をよろしくお願いします。

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない