弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

すまほんライターはiPhone 7/7 Plus、買う?買わない?

ip-jet-black

  AppleのiPhone 7 /  iPhone 7 Plus、皆さんは買いますか?すまほん!!執筆陣に簡単に訊いてみました。

らいちの場合

raichinb

 待ってました、iPhoneの発売です!今年も、iPhone 7 PlusをApple ストアにて発売日8時に購入します。今年も予約制となりましたが、最も早いタイミングで予約する事が出来ました。楽しみにしています。購入の模様、ファーストフォトレビューなど執筆させて頂きます。

 発売日、一番早く開店するAppleストアの行列の先頭で買うiPhoneこそ、最高です。

こくあの場合

black112911

 iPhone7Plus買いますが今は待ち。待望の防水とFeliCaに加え、デュアルカメラ、パフォーマンスも最高。そんなiPhoneの大画面モデル。これは買わずにいられません。そしてきになる新色のジェットブラック。昔のiPodを彷彿させる鏡面仕上げはものすごく物欲そそられます。

 しかし現時点で傷がつきやすい、在庫が少ないなど様々な情報が飛び交っていますので、発売を待って自分の目で実機を見てからカラーを決めたいと思います。代わりと言ってはなんですが、Apple Watch Series2を予約したので、購入するまではこちらを楽しんでいたいと思います。

くろこの場合

96co

 iPhone 7 Plusを購入検討しています。

 「去年のiPhone買っていないしiPhone 6から2年も経つからそろそろ買うか」という感じです。ただ、以前のようにどうしても発売日に手に入れたい!という欲求もないので数ヶ月後に気が向いたら購入すると思います。もしかしたら購入していないかもしれません。

やほおの場合

 買いますね。iPhone 6sからデザインや、防水などの機能面で確実に進化しており、ワクワクしたので購入します。それに現状iPhone SEとおサイフケータイを搭載したAndroidスマホを2台持ちで、持ち歩く台数を減らしたいのもポイントです。

 iPhone 7 128GBモデルのローズゴールドカラーを予約して、発売日に届く予定です。

あだっちの場合

 iPhone 7 Plusの256GB、ジェットブラックを9/9の19時頃に予約しました。ちょっと発売日にゲットは厳しそうですね…やっぱりiPhoneは番手?が上がる時がいちばんミーハー心をくすぐられます。

 機能の追加ももちろんですが7になってデレステの3D標準の動きがどうなるのか楽しみです。ヌルサク小日向美穂ちゃんを期待しています。

高橋ノゾムの場合

takahashi365

 特別買いたいと思う理由が無いので買いません。

 個人的にはイヤホン端子がなくなったのはマイナスです。

きもばの場合

kimobiler 

 iPhoneのデザインで最も好きだったのがiPhone 5のブラックスレートです。あのアルミ素材の黒が最高でした。ただとても傷つきやすかったのが残念。そのせいかブラックスレートは廃止され、個人的にしっくり来ないスペースグレイがその地位を奪っていました。そこで新たに登場したブラックはいい色合いですよね。

 傷つきやすいジェットブラックは除外で、iPhone 7のマットブラックを買います。

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない