弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

どれが投入される?サムスン日本法人、Galaxy S8/+の公式ページを公開。

スクリーンショット 2017-03-30 00.53.43

 Samsung日本法人は、日本公式サイト上にて、Galaxy S8 / Galaxy S8+の公式ページを公開しました。

 海外でGalaxy S8/+の発表会が行われている間に公開されたものです。海外モデルは4月21日に発売予定ですが、もし国内モデルが販売されるとすれば、夏モデルの括りでしょうか。

 Galaxy S7 / S7 edgeの当時は、Galaxy S7のURLに、S7 edgeのページのみが公開され、実際にも日本市場にはS7 edgeのみが投入されていました。このことから、もしかすると今年のGalaxyは、S8とS8+の両モデルを日本市場に投入する可能性もあるのかもしれません。

 ちなみにGalaxy S6シリーズは、auとソフトバンクにS6 edge、ドコモにS6/S6 edgeが投入されていました。

 Samsungは最大5色のGalaxy S8シリーズを用意していますが、国内向けページでは3色となっています。日本ではどのカラーが追加されるのでしょうね。

スクリーンショット 2017-03-30 01.20.35

情報元Samsung
詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない