弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

神マウスM570tも6割引き。PC周辺機器20~78%OFFセール

 AmazonのPrime Dayセールにて、「【20%-78%OFF】Logicool、マイクロソフトほか定番アクセサリがお買い得」が開催中です。各種マウスやキーボードなど、LogicoolやMicrosoftの製品が特価となっています。

 特に注目なのがLogicoolのM570tです。

m570t-logicool

 本製品はちょっとめずらしいボールマウス。親指でボールを回転させてマウスカーソルを動かします。つまりマウス自体を握って腕を動かす必要がありません。手は添えるだけで操作できるので、長時間使っていても苦になりません。形状も緩やかなカーブを描いており、一度これに慣れてしまったら他が使えなくなってしまうほど。現に、自分も作業用マウスとして愛用しているほか、ライター陣も前モデルから長年愛用しています。まさにマウス界の神機。

 前モデルより耐久性と電池持続性も改善されており、病み付きになります。長時間作業用のマウスをお探しの人はぜひ。現在、プライムデーセールで60%オフの特価販売中となっています。

情報元Amazon.co.jp
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない