リークに触発されたか?Google、突如としてPixel 4の画像を正式公開。 すまほん!!

 数々のリークと噂の飛び交う、Googleの次期スマートフォンPixel 4ですが、Google公式アカウントは、突如としてPixel 4の公式レンダリング画像を公開しました。

 これまでのPixelシリーズとはデザイン言語がやや変更されていることが伺えます。かなりリーク情報通りの見た目をしていますね。The VergeはGoogleにこの画像がPixel 4であることを確認したとのことで、公式レンダリング画像であることがわかります。

 Pixel 4はデュアルカメラとして噂されていますが、リヤカメラ突起部分には、2つのカメラ以外に、LEDフラッシュと何らかのカメラorセンサーが備わっていることが確認できます。

Sponsored Links

 カラフルでポップな印象だったPixelで、これまでは電源ボタンはカラフルでしたが、今回は黒に合う銀色のボタンで、落ち着いた印象に。

 リヤカメラの突起部分は、Mate 20 ProやPixel 4のようにせめて黒基調で統一することで随分マシに見えるようです。次期iPhoneもリヤカメラをこのような突起部位にまとめると噂されているので、今後このようなデザインを取り入れたスマホも増えていくかもしれません。

(個人的には多眼でも圧迫感を感じさせないP30 Proの背面デザインが好き)