弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

超かっこいいモトローラの5G旗艦がリークされる

 めっちゃ今風。

 Motorolaの未発表スマートフォン「Motorola Edge +」が、有名リーカーOnLeaksの手によってリークされました。

 前面はウォーターフォールディスプレイで、左右側面が非常に細くなっています。かろうじて音量・電源ボタンは残っています。ヘッドフォンジャックは上部にあり。

 ただでさえベゼルレス仕様ですが、前面カメラのパンチホールも、非常に小さくなっていることがわかります。

 MotorolaらしいMロゴが背面に配置。従来機種ではここが指紋認証センサーを兼ねてきましたが、本機では、指紋認証は画面内とのこと。しかしながらMロゴは、LEDを内蔵し、通知インジゲータとして機能するのだとか。

 Motorola Edge+は5Gに対応したフラッグシップになるとのこと。これまでに伝えられた噂では、各仕様は90Hz対応の6.67インチFHD+ディスプレイ、Snapdragon 865、8GBまたは12GBメモリ、Android 10、5170mAh電池。Verizonおよびグローバル向けに投入される見通し。

情報元PriceBaba
詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない