弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

詳細不明だった「Mi 10 Lite 5G」、シャオミが本日正式発表へ

 Xiaomiは、KDDIから7月以降発売する5Gスマートフォン「Mi 10 Lite 5G」について、3月27日のグローバルイベントで発表すると報道関係者向けに明かしました。

 Xiaomiの新製品発表会では、中国市場向けに発表された「Mi 10」および「Mi 10 Pro」の国際版を改めて発表しますが、ここで「Mi 10 Lite」もお披露目されることになります。

 KDDIは春夏モデルを7機種発表した際、Xiaomi Mi 10 Lite 5G XIG01がラインナップの中にありましたが、Xiaomiが未発表の機種であるため、KDDIはその詳細については明らかにしていませんでした。

(KDDI発表の時点ではレンダリング、カラバリ、スペックは明かされなかった)

 「Mi 10 Lite 5G」は、5G Mi 10シリーズの中でも手頃な価格帯になるといいます。

 Xiaomiは市場参入後わずか4か月足らずで日本の通信事業者と提携、今後さらに日本での販売チャネルを拡大していくとしています。

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない