弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

特価:VAIOは設立6周年!記念セールで6%オフ!

 今年7月1日、VAIO株式会社は設立6周年を迎えました。これを記念したセールが、個人向けVAIOストアおよびソニーストアにて実施中です。

 VAIOストアでは、対象の最新モデルが6%OFFに。セール期間は8月31日まで。

 また、ソニーストアでは6%OFFクーポンに加えて、VAIO S15 / SX14が1万円OFFとなっています。セール期間は8月25日まで。

 ソニーの元を離れたVAIO。当初は苦難の道程でしたが、法人向けで地盤を固め、海外市場への再進出を果たし、現在はロボット事業やドローン事業も開始するといった新展開も見せるなど、立派に復活。肝心のPCも排熱からキーボードの刻印まで細かくこだわっており、道具として完成度が高いです。

 尖ったモデルとしては、999gからの軽量にして4Kディスプレイを選択可能なモバイルノート VAIO SX14が魅力的です。

 VAIOストアでは、VAIO SX12も6%オフの対象。こちらは12.5型画面が狭額縁というだけではなく、キーボードまで両端ギリギリまで敷き詰めており、携帯性・打ちやすいサイズのキーボード・クールなデザインを兼ね備えています。

 これを機にVAIOを検討してみてはいかがでしょうか?

オンラインストアでVAIOを買う [AD]
VAIO STORE ソニーストア

詳しく読む