iPhone 12 Pro Max Caseology Skyfall レビュー すまほん!!

 Caseology様より、iPhone 12 Pro Max向けケース、Skyfallをご提供いただきましたのでレビューします。

 内容物はケース本体とメッセージカードのみ。

 ケースの内側にはiPhoneの装着方法が紹介されています。あとではめてわかったのですが、これだいぶ硬いです。

 たくさん文字が表記されているのは保護シール。ケースの外側と内側の両方に貼ってあるので、利用前にはがしておきます。

 筆者のiPhone 12 Proを装着した感じです。

 下部にはCaseologyのロゴと耐衝撃性を強化するためのフレーム?が少し食い込んでいるデザイン。

 ポートやスピーカーグリルは綺麗に抜かれています。筆者の利用するアクセサリーはほぼ干渉しませんでした。

Sponsored Link

 iPhone 12の目玉機能、MagSafeを装着。Appleが販売するMagSafe対応ケースと比較すると若干磁力が弱いものの、くっつくことを確認しました。また、MagSafeで充電していることを示すディスプレイ表示も確認できました。パーフェクトではありませんが、MagSafeは利用できるようです。

 Apple純正クリアケースはMagSafe対応のため、白いリングがケースにもありますが、Caseologyはそのような背面にはなっておらず、従来どおり本体のデザインを生かしたケースデザインです。以前の機種ではクリアケースをよく使っていたこともあり、クリアケースならこのCaseologyをオススメできそうです。

 カラーバリエーションは今回紹介したブラックに加え、ネイビーブルー、ラベンダー、レッド、ローズゴールドが提供されています。ぜひリンク先で切り替えて確認してみてください。

Caseology iPhone 12 Pro Max ケース 背面 クリア 二重構造 バンパー TPU PC 耐衝撃 薄型 iPhone12Pro Max カバー スカイフォール (ブラック)