弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

激安在庫処分!楽天モバイルで「Galaxy S10」が3万4980円に値下がり、さらに楽天ポイントで実質1万4980円に

 楽天モバイルにて、SamsungのGalaxy S10が値下げされています。

 2019年12月の発売当初、9万9800円で販売されていた機種。その後価格改定で7万1980円となっていましたが、ついにさらなる値下げによって3万4980円になりました。

 しかも楽天ポイントが最大2万ポイント(【Rakuten UN-LIMIT VIお申し込み特典】だれでも5,000ポイントプレゼント」+「Rakuten UN-LIMIT VI+製品購入でポイント還元キャンペーン」)付与となっているため、適用した場合の実質的な価格は1万4980円に。

 2019年の機種が新品でここまで売れ残っているのは異例です。楽天モバイルとしてもMNO参入後の扱い慣れていないハイエンドモデルだっただけに、調達数量が多かったり、ちょうど総務省の規制で売りにくかったなどの要因もあるのかもしれませんね。

 楽天モバイルで販売されているGalaxy S10は、なかなかアップデートが降ってこないゴタゴタしていた時期もありましたが、実は結構しっかりやっています。当初Android 9 Pieで出荷されていましたが、Android 10、Android 11へのアップデートが実施され、さらにグローバルと同基準でAndroid 12へのアップデートも決まった、隠れた良機だったりします。

 コレクター、愛好家向きな感もありますが、ぜひチェックしてみてください。

楽天モバイルを契約する [AD]
Rakuten Mobile
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない