弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

ソニー、Android 12アップデートを開始。Xperia 1 III / 5 III ロシア販売モデルから

 Sonyは一部のXperiaスマートフォンに対してAndroid 12へのOSアップデート提供を開始しました。xda-developersが伝えています。

 Android 12はGoogleが2021年10月に安定版をリリースした最新バージョンのOSです。

 現在、Xperia 1 III および Xperia 5 IIIに対して、ロシアでアップデート配信を開始しています。

 ビルド番号は61.1.A.1.149。2021年12月のAndroidセキュリティパッチが含まれます。

 SonyはAndroid OSのバージョンアップについて何らかの保証をしているわけではないため、他の端末がどうなるのかは判然としません。

 Xperia 1 IIIがAndroid 12にアップデートされることは確実視されていましたが、OSアップデートの可否や時期は地域や販売事業者によって異なるため、Android 13については何とも言えないのが現状です。

ソニーストアでSIMフリーXperiaを買う [AD]
Sony Store
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない