弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

特価:いきなり爆安「moto g52j 5G」一括1万4800円!IIJ、夏のお得なトリプルキャンペーン開始

 IIJにて「夏のお得なトリプルキャンペーン【通話定額オプション割引特典】」が実施中です。キャンペーン期間は2022年6月1日~7月31日まで。

 トリプルキャンペーンの名の通り、内訳は「1100円初期費用割引」「通話定額割引(410円×6ヵ月間割引)」そして「端末特価」の3つ。ここでは端末特価に注目します。

 端末特価の条件は音声契約にMNPで端末を購入。上限は「1契約者様(mioID)あたり1台まで」。

 特に端末特価のうち最注目は、6月3日に発売したばかりのモトローラの新機種です。

 特にモトローラ初のおサイフケータイと防水両対応の5Gスマホ「moto g52j 5G」は、メーカーは価格を4万円弱と告知しているのに対して、IIJはこの端末をMNP一括1万4800円で販売中。激安価格となっています。

 MVNOで端末価格が安いと言えばOCNモバイルONEとIIJmioでしたが、最近はIIJmioが優位ですね。

 おサイフケータイとIP68相当の防水防塵の両方に対応、Snapdragon 695を搭載します。

IIJmioを契約する [AD]
IIJmio
詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない