弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

モトローラ、「moto g52j 5G」一部製品の無償修理を案内。指紋認証の問題にて

 モトローラは、直販motoストアにて、スマートフォン「moto g52j 5G」の一部の製品において特定条件下で指紋センサーが正しく機能しない場合があることが分かったと告知しました。

 対象製品はmoto g52j 5G、製品コードPATM0000JP、PATM0001JP。この機種は側面に指紋認証センサーを配置しています。

 不具合が起きた場合、電話のロック解除や利用アプリケーションの認証に、指紋認証に変わる登録パスワード等の入力を行う必要があるとしています。

 そうした問題が発生した場合、モトローラカスタマーセンターに連絡すれば事象を確認した上で無償にて修理対応するとしています。

≪お問い合わせ先≫
Webサイト:モトローラカスタマーセンター
メール:jpsupport@custhelp.com

※尚、お問い合わせの際には以下情報をご記載の上、ご依頼ください。
氏名:
電話番号:
郵便番号:
ご住所:
IMEI番号(製品の箱に記載、または電話アプリを起動し、ダイヤルパッドで*#06#と入力すると確認できます)

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない