弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

裸族派にも朗報?超薄型ケース「THE FROST AIR」がGalaxy S23 / Ultraに対応

 スマートフォンのケースや周辺機器を手がけるCASEFINITEは4月12日、Galaxy S23 / Ultraに対応したスマートフォンケース「THE FROST AIR for Galaxy」を発売しました。

 THE FROST AIR for Galaxyは厚さ0.8mm以下、重量約8gの超薄型・軽量ケース。非常に薄く軽いため、装着してもケース未装着時に近い操作感を得られる点がメリットです。

 ケースの素材はポリプロピレンを採用。表面にマット加工が施されており、手に持っても滑りにくい仕様となっています。

 カラーはホワイトとスモークブラックの2色で、どちらも半透明仕上げ。スマートフォン本体のカラーが透けて見えるので、「せっかく好きな色のスマートフォンを買ったのに、ケースで色が隠されてしまい台無し……」といったこともありません。

 メーカー直販サイトの価格は、Galaxy S23用、同Ultra用いずれも3249円。

 他社のアラミド繊維を使った超薄型ケース(5000〜7000円程度)より安く買えるので、超薄型ケースを試してみたい方や、裸族運用したいけど傷が心配という方にもピッタリではないでしょうか?

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない