弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

【朗報】nubia Z60 Ultra、日本で発売へ!!!![追記あり]

 中国Nubia Technologyは、nubia Z60 Ultraの発売を告知しました。

 ドメインはjp.nubia.comとなっており、日本国内への投入を予定していることがわかります。

 メールアドレスを登録し、予約販売時に利用可能な6000円オフクーポンを入手可能となっています。

 NubiaはゲーミングスマホREDMAGICシリーズを投入するなど、日本展開していますが、今回投入機種を拡大する形のようです。

2023年12月18日14時36分追記:公式サイトで日本向けに予告している以上、当然認証も取得していると考えるのが普通ですが、親会社のZTEが以前「配送のみ対応、技適なし」という対応をとっていたことがあるため、同様のパターンの可能性もありえないわけではないので、関連記事を付記します。 ZTE Axon 40 Ultraが日本登場?と思いきや単なる配送

2023年12月18日20時39分追記:US版の発送となり、技適は取得していないとのこと。 nubia Z60 Ultra、US版を日本発送することが明らかに。技適なし

情報元nubia
詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない