弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

他社機種でもOK!シャオミ、写真コンテストを日本初開催。

 Xiaomi Japan(小米技術日本株式会社)は、世界の様々な国や地域から参加のある写真コンテスト「Xiaomi Imagery Awards 2024」を日本国内で初めて開催すると発表しました。

 2019年からが毎年開催しており、約190カ国のユーザーが参加しているとのこと。

 条件はスマートフォンでの撮影。機種は不問とのことで、他社機種のユーザーでも参加できます。

 スマートフォンで撮影する楽しみの発信と評価の機会を設けることで、カメラに高い関心を持つ層へ向けてXiaomiの認知度向上などを目的とします。

 賞品は、最優秀賞はXiaomi 13T Pro、優秀賞はXiaomi Pad 6、特別賞はXiaomi Smart Band 8。

 応募期間は2023年12月19日から2024年2月29日。審査期間は2024年3月1日~2024年3月8日。応募条件や注意事項を読んで参加しましょう。

1.作品のアスペクト比率は自由ですが、静止画のみとなります。
2.推奨画像サイズ:5MB 以下としますがその限りではありません。
3.投稿時は、必ず作品名が分かるように明記してください。
4.X もしくは Instagram の公式アカウント(@xiaomijapan)をフォローしてください。
5.ハッシュタグ #xiaomiimageryawards を付けてください。

情報元Xiaomi
詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない