英Nothingと、英国オーディオブランドKEFは、2025年5月13日に長期の戦略的パートナーシップを締結したと発表しました。
両社は音響イノベーションの新たな可能性を追求し、洗練されたリスニング体験をより多くの人々に届けていくことを目指すとのこと。
KEFの60年以上にわたるHi-Fiオーディオ等の音響技術をNothingのオーディオ製品に融合させるとのこと。
既に共同開発の音響技術を搭載した複数のオーディオ製品の準備が進められているとのこと。詳しい情報は、今後数カ月以内に順次発表していく予定だといいます。
Nothingのデザイン、特にイヤホンは独創的で素晴らしいですよね。今後の展開に期待したいところです。