Sony、Xperia GX/SXのTVCMをYouTubeにて公開

 発売日発表間近か!?

 Xperia GX及びSXのテレビコマーシャルが公式YouTubeチャンネルにて公開されました。今回公開されたのはバレエ×ビートボックス編とチアリーディング編の2つです。

Xperia GX / SX テレビコマーシャル 「バレエ×ビートボックス編」 30秒版

Xperia GX / SX テレビコマーシャル「チアリーディング編」 30秒版

 相変わらずCMの内容は何が伝えたいのかはっきりしませんが、公式動画ページにはCMの意味が文章で書かれています。

 バレエ×ビートボックス編では「Xperia™のハイスピードとエンターテインメント性」、チアリーディング編では「Xperia™のファッション性とエンターテインメント性」を表しているそうです。

 また、Sony Mobile公式サイトで7月発売予定、となっていたXperia GXの発売日が”近日発売予定”に更新されており、発売日の発表も目前のようです。

 Xperia GXについてはあまりの発売日発表の遅さから「7月中には間に合わないかも」といった声が見受けられましたが、一体どうなるのでしょうか。私は7月中の発売に賭けてみたいと思います。

 Xperia GXは筆者である私も購入予定で、手に入り次第すまほん!!でもレビューをお届け致します。お楽しみに!

source : Sony Mobile AD Gallery