iPad mini ホワイトモデル購入!速攻フォトレビューです【チョーイイネ!!】

iPad mini 白 64GB、心斎橋AppleStoreにて購入してきました。

  

これでやっと、iPadを真に「ごろ寝しながら」使えるようになりました。これなら片手で仰向けで操作するのも簡単。そう直感できるくらい、持ちやすく、そして見た目以上に軽いです。それなのに画面サイズに不足は感じません。ずっと従来のiPadを使ってきたので、違和感はありますけど…。

  

忙しくて報告できませんでしたが、実は1日00時から並んでやっとゲットすることができたという運びです。期待してずっと待ってました。やっとの思いですが、その気持ちを慰めるには十分すぎるほどiPad miniは美しい。そして軽い。そして触りやすいですね。

画面は非Retinaとなっていますが、画面サイズが小さくなった分ドットピッチが狭っているからか、解像度的には特に不満を感じるほどではありません。ただ、新しいiPadやMacbook Pro Retinaなどと比較すると、やはりちょっと粗いなあとは感じます。半年前なら、これは普通より良いくらいのディスプレイだったハズなんですけどね−。

あ、あと画面がちっちゃくなったので、フルキーボードでの文字入力がすっごい楽で良いと感じました!

 

最高です!iPad mini。16GBモデルが28800円からとなっております。
良いオモチャになってくれそうです! みなさんも1台、如何ですか?