弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

EXPANSYS、サムスン「GALAXY S4」の仮注文を受付開始。

 

 EXPANSYS JAPANは、利用者に送信しているニュースレターで、同社がGALAXY S4の仮注文を受け付けることを発表しました。

 同機はサムスンのフラッグシップモデル。世界155カ国で、4月26日に発売予定。日本でも少なくともNTT docomoが取り扱うものと見られますが、搭載するチップセットなど一部仕様が海外版とドコモ版では異なる可能性もあり、SIMフリーの海外版にも一定の需要があるものとみられます。

 まだ価格は未定ですが、EXPANSYSでの仮注文者は10ドルの割引があります。あくまで予約商品であり、後のキャンセルも可能です。出荷前に、正式価格の提示と購入意思の確認を行うメールを予約者に送信します。

 EXPANSYSは未発表モデルや発表直後のモデルについて、GALAXY以外の機種も先駆けて取り扱いを発表しており、たとえばApple社のiPhone 5Sについても仮予約を受け付けています。最新の海外モデルを輸入するには最適な手段と言えます。

情報元:EXPANSYS

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない