弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

日本ではどうなる? 「GALAXY S4」公式サイトが日本にも

 SAMSUNG JAPAN公式サイト内に、GALAXY S4のプロモーションサイトが登場しました。

 海外で行われている「Life companion」のプロモーションを、英語のまま持ってきています。でもページのURLはsamsung.com/jp/内ですね。

 やはり日本でも発売するものと思われます。順当にいけば、NTT docomoの型番「SC-04E」があてられることになるのでしょうかね。

 GALAXY S4は、327事業者と提携し、155カ国で、4月26日に発売とアナウンスされています。サムスン自慢のオクタコア Exynosチップは、市場によってはSnapdragon 600に載せ替えての投入となります。

 ちなみにクアッドコア Exynosチップを搭載していた先代GALAXY S3は、LTE通信の関係で、ドコモ版SC-06DはSnapdragon S4 デュアルコアでした。もしや同じようなことになるのでしょうか。ドコモからの正式発表が待ち遠しいところです。

情報元:SAMSUNG JAPAN

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない