弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

金正恩氏、実はアップル「iMac」ユーザー 「アメリカ本土攻撃計画」から明らかに

 朝鮮労働党は、北朝鮮の最高指導者 金正恩第一書記が、軍の司令室にいる写真を公開しました。写真の背景に写っている地図には、太平洋に伸びるミサイルの射線が描かれ、ハングル文字で「アメリカ本土攻撃計画」と書かれているとのこと。

 現在、米韓は合同軍事演習「キーリゾルブ」「フォールイーグル」を実施中。これに対し、金正恩氏は太平洋の米軍基地へのミサイル攻撃を朝鮮人民軍に命じており、これに呼応したプロパガンダとみられます。

 一方で、この写真にどこかで見たことのあるPCも写っていることが指摘されています。

 どうやら金正恩氏はアップルの「iMac」ユーザーの模様です。まさか、21.5インチのアルミニウムユニボディの「iMac」を使っているとは。以前から金正恩氏がMacユーザーで、スマートフォンはHTC製品を使っていることは伝えられていましたが、ずいぶんとギークな独裁者です。

情報元:NK News.org 経由:Business Insider

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない