弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

こんなのいかが?iPhoneの落下防止&横置きスタンドにもなる、とっても賢い「バンカーリング」

 背面がペッタンコな端末には持って来いの「バンカーリング(BUNKER RING)」は、貼っておくといろいろ便利です。

 このアクセサリーは、リングストラップと似たような効果があります。指1本通せば端末をガッチリホールドできるので、落下防止や片手操作の確実性を高める効果があります。リング自体は360度回転する機構を備えているので、右手でも左手でも対応できますよ。

 さらにリングストラップにはない効能として、スタンドとして機能するということです。

 リングの角度を調整し、画像・動画ビューワーなどとして活用できます。想像力次第で一気に活動シーンが増えます。

 また、背面部が平らな多くの機種に貼り付け可能で、7インチタブレットにも利用できました。接着面を水で洗い流せば再度他の機種に貼り付けることも可能でした。リングストラップでは物足りない人に、非常におすすめなアクセサリーです。

New Bunker Ring 3 【全5色】スマートフォン・タブレットPCを指1本で保持・落下防止・スタンド機能・着脱可能 (レッド・ピンク)
全5色 Bunker Ring 3

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない