君の端末はファッキンホット(くそ熱い)?あの女性が教えてくれる「Hotwidget」

 ネットで話題のファッキンホット(くそ熱い)でお馴染みのこの女性がウィジェットになって登場しました。

開発はあの……。

 とても使いやすいSobaChaを開発した@wakamesoba98氏が開発しました。

ファッキンホット(くそ熱い)とは

2004年3月12日外国人が熱い湯に入ったら」という小ネタ企画が放送された。企画では日本、フランス、パキスタン、カナダ、アメリカの各人が参加しているが、その中でカナダ人女性が悲鳴とともに口にしたのが「Fuckin’Hot!!!!!」 であった。

ファッキンホット(くそ熱い) ― ニコニコ大百科より引用

早速使ってみた。

 今回はAndroid 4.3のNexus7にインストールしてみた。この女性は28℃でくそ熱いらしい。イマイチ熱さが伝わってこないじゃないか、これは意味が無い。たくさん貼ったら効果が出るのではないか、そう思い試してみた。

 とても鬱陶しくなり、くそ熱いという感じが伝わってくる。特に何をしているわけでもないが、熱く感じてくる。これがプラシーボ効果というやつなのだろうか。

君の端末もファッキンホットに。

 某会社の端末はファッキンホット(今は改善)らしいが、他の端末でもウィジェットを大量に設置することによってファッキンホット(くそ熱い)を体感できる。(プラシーボ効果だが)さあ、君の熱くない端末もこのHotwidgetでファッキンホット(くそ熱い)にしてみよう。Playストアで無料だ。

この記事にコメントする

comments powered by Disqus