おしゃれな大容量のバックパックISAR RUCKSACK レビュー

 毎日PCやタブレットなどのガジェットを持ち歩いているわけですが、今まで使っていたバックパックの容量に不満を感じるようになったので、Côte&CielのISAR RUCKSACKを購入しました。特徴的なのは外観ですが、機能性や使い心地もレビューします。

外観・機能性

DSC00965-654x436

 まず、普通のバックパックと大きく違うのは、ジッパーの位置です。ISARは前面に大きなジッパーが斜めに配置されています。これにより、大きな荷物の出し入れが簡単にできます。また、大きさが異なるポケットが全面に2つ、背面に1つあります。小物などがバラバラになる心配はありません。スマホの充電ケーブルや、イヤホンなどをしまうときに重宝します。

内容量

DSC00961-654x436
 写真のものをすべて入れてみました。結構膨らみましたが、まだ入ります。

DSC00962-654x436

 バックパックの素材はEco Yarn(エコヤーン)というものだそうです。触ってみるとざらざらしていて、非常に丈夫な感じでした。また、この素材や色のおかげでスーツにも合うと思います。

使い心地

DSC00968-654x436
 人間工学的に考えられたデザインだそうです。たしかに、今までよりたくさん荷物を入れていても、重いと感じることはありませんでした。肩や背中にしっかりフィットしているからでしょう。

DSC00967-654x436
 今回は、Evernoteのモデルを購入したので、ところどころロゴが入っています。色はDARK GRAYですが、通常モデルとは違い、緑色になっている部分があります。

 バックパックとしてはお値段が高めですが、それに見合ったデザイン、機能性を兼ね備えていると言えます。縫製は丈夫で、ジッパーなどは金属製です。細かいところまでしっかりつくってあるので、長い間使えると思います。バックパックを毎日使う方には特におすすめです!

ISAREVERNOTE MARKET ¥28,350

販売元:Côte&Ciel

この記事にコメントする

comments powered by Disqus