質感・保護性抜群!GALAXY S5向けSPIGENネオ・ハイブリッド

th_DSC00363

 SPIGENさんからGALAXY S5用のネオ・ハイブリッドをいただいたのでご紹介したいと思います。今回いただいたのはエレクトリック・ブルーダンテ・レッド の二色。どちらも色鮮やかで綺麗な色合いをしています。

th_DSC00364

 色鮮やかさだけでなく、その保護性の高さも特徴です。柔らかいTPU素材で本体を優しく保護し、側面はポリカーボネートのフレームパーツで保護します。ボリュームキーや電源キーもきちんと保護できるので、本体に傷のつきようがありません。

th_DSC00366th_DSC00374

 背面はとても触り心地が良く触っていても飽きないです。サラサラとはしていますが滑りやすいわけでもないので、快適に利用することができます。

th_DSC00367th_DSC00375

 個人的にGALAXY S5の目玉機能といえば新しく搭載された心拍数測定機能だと思っています。ネオ・ハイブリッドではスピーカーはもちろん、心拍数測定を行うためのセンサー部分の穴も空いています。

th_DSC00368

 このように、ケースをつけたままでも問題なく心拍数測定を行うことができます。

th_DSC00370

 また、GALAXY S5ではワンセグ・NOTTVなどを試聴する際には付属のワンセグアンテナをイヤホンジャックに挿す必要があります。このワンセグアンテナは通常のイヤホンのサイズと比べると少し太めに作られているので、ケースによっては入らない場合があるので要注意です。

 もちろん、ネオ・ハイブリッドをはじめとしたSpigen製品ではそういった心配は必要ありません。ケースをつけたままワンセグを視聴することができました。L字イヤホンも問題なく使用することができます。

th_DSC00372 

 新しい機種を購入したとき、最も気を使うのは落下による破損だと思います。せっかく買った機種に傷やへこみができてしまってはショックも大きいです。このネオ・ハイブリッドならGALAXY S5の新機能を殺すことなく、本体を強力に保護ができるのでオススメです。

 今回ご紹介した2色だけでなく、全6色とカラーバリュエーションは豊富なので自分にあったネオ・ハイブリッドを探してみましょう。全色揃えて日替わりネオ・ハイブリッド、なんていうのも楽しいかもしれませんよ!

この記事にコメントする

comments powered by Disqus