弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

XPERIA Z2のデザインを損なわずに保護できるウルトラ・ハイブリッド

DSC04941

 SPIGENさんからXPERIA Z2用のカバー「Ultra Hybrid Crystal Clear」をいただきました。背面はやや硬め、側面はTPU素材で強固に保護。

 スピーカー、ストラップホール、イヤホンジャック端子、microUSBの蓋にアクセスできます。卓上ホルダーには対応していないので注意が必要です。ただ柔らかい質感で、着脱もしやすいので、microUSBの蓋が劣化して防水性能が落ちるのを防ぐため、充電のたびに着脱して卓上ホルダーで充電するというのはアリだと思います。

DSC04942

 個人的には、XPERIA Z2のハードウェアデザインがとても気に入っているので、カバーを付けたいのですが、中途半端に付けるとXPERIA Z2のデザインを楽しめなくなるのが悩ましいところ。しかしこの「Ultra Hybrid Crystal Clear」であれば、ガラスの外観をそのまま楽しむことができます。

spigen-ultra-fit

 景色が映りこみ、様々な表情を見せてくれるのが、XPERIAの背面ガラスの魅力です。その魅力を損なうことなく保護できる本製品は、クリアケースを検討中のXPERIA Z2のユーザーに、是非おすすめしたい製品です。公式サイトまたはAmazonから購入可能です。

クリア バンパー [エアクッションテクノロジー]  Spigen®  Sony 【 Xperia Z2 ケース 】 2014 ウルトラ・ハイブリッド エクスペリア Z2 [国内正規品] (クリスタル・クリア)
Spigen Xperia Z2 ウルトラ・ハイブリッド

関連: XPERIA Z2 / SPIGENの最新情報 / まとめ

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない