【閲覧注意】2015年は未年。「Goat Simulator」で遊びましょ。

 iPhoneやAndroidでも遊べる人気ゲームです。ほんの少し、ショッキングな映像を含みますので、この先の動画を見るときはご注意を。

goat_logoGoat Simulator Official Launch Trailer

 すみませんどう見てもヤギです。まあでも羊も同じヤギ亜科、毛を刈ってしまえばほとんど見分けつきませんし、いいじゃないでしょうか!

 Goat Simulatorは、愛らしいヤギになってマップを暴れまわれるゲームです。ジェットパック背負ったヤギで街中をぶっ飛び回ったり、人間をど突いてぶっ飛ばしたり、ガソリンスタンドを爆発させたりして遊ぶことができます。

 自由度の高さで言えばGrand Theft Autoなんかが近いと思います。マップはそこまで広くありませんが、随所に遊び要素がちりばめられていてなかなか面白いです。


 PC版でMMO RPGとして楽しめる「Goat MMO Simulator」も配布されているなど、なにかと2014年話題になった今作。iPhone版で価格500円とちょっと高めです。僕は初詣の行列で、ほんのちょっと暇だったので久々に遊んでみましたが、お値段以上に楽しめました。爆発したり、ぶっ飛んだり、轢かれたり、これっぽっちもめでたくはありませんが(ヤギだし)、正月休み、少し遊んでみてはいかがでしょうか。おすすめです。

 ダウンロード、購入リンクは公式サイトからどうぞ。

この記事にコメントする

comments powered by Disqus